赛马娘手游成田大进事件选择一览!赛马娘手游作为一款角色养成游戏!玩家在培养马娘的过程中会触发一些事件!不同的选择会有不同的影响!那么成田大进事件如何选择呢。下面就让小编为大家介绍一下吧!
赛马娘手游成田大进事件选择
成田大进介绍
1、アタシのまま、強く
ここからが本当のスタートだな!:力量+20
でも俺には頼って欲しい:速度+20
2、タイシンのSOS
俺が靴を買ってくるよ:速度+10!智力+10
靴屋まで肩を貸すよ:耐力+20
3、ハラハラなサバイバル
ここでもトレーニングがある!:力量+20!『愛嬌◯』概率获得
早く見つけてもらえるよう努力しよう!:根性+10!賢さ+10
4、距離
探しに行くべき:心情上升!根性+10
じっと待つべき:『後方待機』のヒントLv+1
5、Unknown music
生演奏のR&B:力量+10
セカイ系ポップス:智力+10
6、栄養食品は希望の食品?
食べすぎないよう気をつけて:体力+10!技能Pt+5
よし!栄養ガッツリとろう!:体力+30!技能Pt+10!概率!速度-5!力量+5!『太り気味』获得
7、後日レポート提出済
消化速度を著しく上げる薬を勧める:速度+10
栄養摂取効率を上げる薬を勧める:耐力+5
8、かごの扉はその手で開けろ
よし、戻ってお茶でもいれよう!:耐力+5!根性+5
よし、友だちたくさん集めよう!:#p#分页标题#e#速度+10!力量+5
9、『bg』
しりとりしよう!:耐力+10
追いかけっこで勝負!:速度+10
10、『easy game』
お願いします!:力量+10
まだまだ!:根性+10
11、『gg』
ウイニングチケット:根性+10
ビワハヤヒデ:智力+10
スーパークリーク:耐力+10
12、寡黙なふたり
ハヤヒデ、きっと喜ぶよ:耐力+10
……ああ、帰ろうか:速度+10
13、ムカつく気持ちは自主トレで
むしろもう切り上げた方がいい:体力+10
やってもいいけどほどほどにな:体力-10!技能Pt+25
思う存分やるといいよ!:体力-15!耐和力+15!心情上升或体力-15!速度+10
14、ダンスレッスン
いや、本当にすごいよ!:根性+10
俺も踊りたくなってきた!:智力+10
15、新年の抱負
こたつに入ってレースゲームでもしよう!:速度+10
一緒に昼寝の続きをしよう!:体力+20
いっそいつも通りミーティングしよう:技能Pt+20
16、无选项事件
『B』&『W』:耐力+5!根性+5
ファンレター:心情上升!スキルPt+30
『W』inner:速度+5
アイツらとブートキャンプ:心情上升!全属性+5!技能Pt+30『切れ者』概率取得
言わないで:心情下降3级
『奢るよ』『いいって』:耐力+10
気合で完食!でも……:体力-10!心情下降#p#分页标题#e#
日経賞の後に:心情上升2级以上!全属性+20!Pt+70!練習ベタ治疗!若不存在则获得『練習上手◎』秋川理事長羁绊+4
以上就是关于赛马娘手游成田大进事件选择的介绍了!希望对大家有所帮助!